千葉県船橋市ママさんブラスビート活動日記♪

千葉県船橋市を中心に活動をしている「ママさんブラスビート」のブログです

【つぶやき】X(旧Twitter)で活動状況を発信しています!

皆さんこんにちは、ママさんブラスビートです。

宮本児童ホーム主催の★ちびっ子クリスマス★が終わり、クリスマス・正月が過ぎ、いつの間にか2024年3月になってしまいました、、、。活動日記上では大変お久しぶりです。

 

さて、今日更新したのは、 X(旧Twitter)の発信についてお知らせしたいためです。

去年の12月頃から、X(旧Twitter)の発信を増やしておりますが、皆さんご覧になられているでしょうか。コロナにより活動が停止状況になってから、あまり更新ができていなかったのですが、再び発信を始めました。

こちらは担当のIさんがまめに更新されておりますので、ぜひチェックしてください。そして、フォ ローいただけますと、大変嬉しいです。ぜひぜひ、お願いします<(_ _)>

https://twitter.com/mamabrassbeat

そうそう、活動日記については、2024年からは月2回、いやせめて月1回は更新して、皆さんにビートの活動状況をお伝えできればな~、と思っています。(行動が伴うよう、生暖かく見守っていてください。)