千葉県船橋市ママさんブラスビート活動日記♪

千葉県船橋市を中心に活動をしている「ママさんブラスビート」のブログです

【お知らせ】こどもまつり@船橋市中央公民館で演奏します

こんにちは。ママさんブラスビートです。


2024年度、最初の本番についてお知らせです。船橋市中央公民館で開催される「こどもまつり」で演奏します。
※演奏時間は調整中のため、確定しましたら改めてお知らせします。

  • 日時:2024年6月15日(土) 時間調整中(11時~15時のどこか)
  • 場所:船橋市中央公民館4F 音楽室
  • 演奏曲:踊りの曲、楽しい映画・アニメの曲を予定しています

去年に引き続き、こどもまつりで演奏させていただくことなりました。嬉しい限りです。中央公民館の皆様、ありがとうございます。

中央公民館のお祭りなので、他にも楽しいイベントがあると思います。他のイベントで楽しみながら、私たちママさんブラスビートの演奏も聴いていただければと思います。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。