千葉県船橋市ママさんブラスビート活動日記♪

千葉県船橋市を中心に活動をしている「ママさんブラスビート」のブログです

【お知らせ】こどもまつり@船橋市中央公民館で演奏します

皆さんこんにちは。

3月にみやもとショータイムの本番があったなあとしみじみしていましたが、あっという間に5月も終わりになってしまいました。


そうそう、もう学校の運動会の時期なんですよね。
運動会って昔は9月か10月だったと思うのですが、今は5月開催で落ち着いていますね。
3月から5月は行事が続き、新しい年度の切り替わりということもあって、バタバタしているママも多いことかと思いますが、私たちママさんブラスビートは、

船橋市中央公民館開催される

”こどもまつり”に向けて練習中です。

今回は新曲もあります。楽しい曲・ノリノリの曲も演奏予定です。

  • 演奏日時は、2023年6月17日(土)13時30分頃~
  • 演奏場所は、船橋市中央公民館4F音楽室 

の予定です。皆さんぜひ聴きにきてください!!